ページ

2015年10月1日木曜日

11月19日にB&Bで星野智幸さんとイベントをします

11月19日に下北沢のB&Bで作家の星野智幸さんとイベントをします。
http://bookandbeer.com/event/20151119_toko_conversation/
10月に発売される僕の初対談集『読んで、訳して、語り合う。』に関連したイベントではありますが、星野さんの最新刊『呪文』についてもじっくり話します。
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309023977/
『呪文』はここで一部立ち読みもできますよ。
『夜は終わらない』も傑作でしたが、何気ない商店街がカルト化する『呪文』もすごい作品です。どちらかといえば『俺俺』の系譜に近いでしょうか。実際に会ってみると星野さんは本当に柔らかい、繊細な感じの人ですが、作品はどれも凄まじいですよね。楽しみです。